

休みに更新する感じ

こんにちわ
濃厚ギリシャヨーグルトと、ファミマの新発売の濃厚卵プリンにはまっております。
美味しいです。

2015/5/8 廃都三国戦
エルレさんがドラグーンで参加してました。
遅刻で来たBJさんがお久しぶりのガロウズ。いつもエンチャを出してくれていたので、ひゅまお新鮮かっこいいね!
ウォシュレットさんがクレに挑戦されています。ありがたいです~。
スぺさんが盾をやっていました。
pnd_20150508_223147.jpg

2015/5/9 レオンゲール精鋭戦 深夜の部
クレ不足のためボッカちゃんがクレを出してくれました。
2国が王リス下でずっと争う30分、身動き取れずになかなか苦しい。
今の王国はシャウトできる人がいないから、本体を連れて歩く人もいなくて、いったんバラバラになるとまとまれなくなっちゃいます。
廃都や精鋭ぐらいなら声だしできそうかなぁ…と思ったので、今後は私の方でシャウトさせてもらおうと思います。ジークはちょっと難しいけど。苦手だけど苦手から逃げてたらダメなのかなーって…。しないで済むならいいけど、する人が現れるまではちょっとやらせてもらいます。指揮とかがらじゃないんですけどねー;なので王国のみなさんどうぞよろしくお願いします。ぺこり。
pnd_20150509_003111.jpg

2015/5/9 セイカヴァリエ攻城戦
バルはすでに、お城は落とし落とされで、維持できる状況ではないらしいですね。
運営さんお城のテコ入れはよはよ。
今のパンドラの人数からすると、何週間も防衛し続けるのはナンセンスすぎです。拘束時間2時間も、もうおかしい。参加者は廃都より少ないのに2時間とかダメです。
所持したお城の数で、その一週間何かしらの恩恵が受けれる、それだけでもういいんじゃないでしょうかね。
お城の育成も、今の人数では破たんしてると思う。
pnd_20150509_223304.jpg

2015/5/10 ジークヘイム
久しぶりにスぺさんがフル参加できるみたいで、指揮登録しました。
いつもとパターンを変えて、帝を先に抑える作戦に初動から出たんですが、それがすぐに裏目にでました。
思ったより帝の門が固くて、NOOB以外の王国全軍で行っても全然削れなかったのが痛かった。
連合はここ最近の攻撃パターンの門へのピストン攻撃。職構成がしっかりしていて、倒しても倒しても蘇生が厚い。こちらの攻撃を無効化しつつ門をずっと攻められました。門に張り付いた連と戦闘しっぱなしで、塔取りに出ていたクランの人たちに防衛のための帰還の指示が出せず、20分には門を開けられて、マスコア落とされてしまいました。申し訳ないです。
次また頑張りましょう!
pnd_20150510_212842.jpg

2015/5/11 廃都三国戦
この日もぴこさんが居てくれたので、本体を引き連れてのワープができました。
ウォシュレットさんとスぺさんのペア誕生に期待してます。
pnd_20150511_223217.jpg

2015/5/12 レルムゼロット起動演習
今まで釣りを担当していてくれた方が、もう釣りいなくてもやれそうだと判断されて、この日から釣りは無しで、本体で移動しながらのゼロットになりました。
サブでコンジュだしてくれたウォシュレットさんありがとう~。
どうしたら勝てるのか、30体討伐後みんなでシャウトで話し合い。来週も手を変えてやってみましょう!
pnd_20150512_220102.jpg

2015/5/13 廃都三国戦
この日はクラメンにエクソをお願いして、エンチャで参加しました。エンチャ大変だー、ずっとバフ更新しっぱなしで腱鞘炎にひびく;;
今週は仕事で休みの火力職のメンバーが複数いて、ちょっと圧力不足です。
pnd_20150513_223153.jpg

クラメンがクラメン紹介楽しみにしてくれているみたいなので…

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||
クラメン紹介 その4 エルレさん
||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||
pnd_20150422_223431.jpg
ベルレガーデン ベルセルク
キルを取ることにほんとに真剣に考えている人です。
うちのクランはきっと今までエルレさんが遊んできたクランとは全然違う環境なんだろうけど、それでも色々な職の可能性にチャレンジしながらマイペースに遊んでくれてます。
最近ちょとお休み気味だけど、またみんなでわいわい遊べる日を待ってますよ~。
元パルチザンの泣く子も黙るエースアタッカーさん。

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||
クラメン紹介 その5 ボッカちゃん
||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||
pnd_20150422_223302.jpg
ボッカちゃん ガロウズ
1年ぶりぐらいにパンドラ復帰されました。
私が固定やってた頃の仲間ですぐに打ち解けましたw
火力命!でもものすごく空気を読む人で、クランの輪を大事にしてくれる人です。
構成によってクレを出したり、ロアを出したりしてくれます。
基本穏やかな人だけど、たまにテンションあがって「いいなぁ!!」って言うときが面白いw
挨拶はウィッシュ。

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||
クラメン紹介 その6 ランスさん
||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||
pnd_20150508_232707_2015051414072901f.jpg
★極★ エクスクルード
皆さんご存知、聖騎士ランスロットさん。
へんな名前のキャラはだいたいランスさんだと思っていただければ…。
昔はパソコンスペックが低くて、ラグと戦いながらパラをしていたそう。
やりたくてもやれなかった火力職を今は生き生きとやってらっしゃいます。
ランスさんとは、どじっこ→ゆるふわ→フレグラと、ずっと一緒のクランで遊んでますね。
これからもよろしく!
穏やかにマイペースでユーモアのある面白い人です。

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||
クラメン紹介 その7 BJさん
||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||
pnd_20150508_232748_201505141407301ff.jpg
BJさん ガロウズ
元Fairy TailのアサやったりマロやったりのBJさん。
苺ほっぺというかわいいラピンエンチャも出してくれています。エンチャの時は忙しくて無口になっちゃうw
ちょっと下ネタ多いけど、皆に笑いを振りまいてくれています。
スカイプでは声出しをしてくれる貴重なメンバーです
(うちのクランは半数が聞き専なので、静かなのです。)
BJさんも空気を読んでくれる大人な人なので、いつも助かってます~エンチャありがとうね!

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||
クラメン紹介 その8 マイトガイさん
||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||
pnd_20150508_232652_20150514140727146.jpg
キッドさん グランドクロス
元パルチザンのメイン盾さん。
穏やかでめっちゃ空気読める大人な人。でもちょっと天然、そこが面白いw
いうべきことはちゃんと言えるし、pt欄しっかり見てくれてて、声出しもめっちゃしてくれるので本当に助かってます。
指揮をチャットで全体に下ろしたりもしてくれるので、ほんといつもすいませんありがとう><
キッドさんもパンドラ歴長くて、昔の話をよく知っているから知識も豊富。
盾やってるけど、心から愛している職は、モンクなんだそうです。


最新記事

プロフィール

聖騎士カイ

Author:聖騎士カイ


サーバー/ファルシオン聖フェルシュタイン王国
FRAGRANCEクランマスター

メインキャラ
Lv65 聖騎士カイ/シャーマン

(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

カテゴリ

検索フォーム


