

ゴールデンウィークでへとへと

お久しぶりです、GWはずーっと仕事でブログを更新できませんでした(゜-゜)
職場では熱中症になりかけるしで、頭痛と吐き気でパンドラ休みがちになってしまって、フィーバーの奥義書をゲットし損ねてます…しょんぼり。今週こそはもらえるようにログインしたいです(/・ω・)/
まるで初夏でしたね~。
GW終わったらちょっと涼しくなりましたよね。これから梅雨がくるな~。

ssがたくさんたまってしまったので放出です。


2015/4/27 廃都三国戦
もう内容覚えてない(; ・`д・´)
この日はクラメンは6人、外部でちっぺさんとフレのやっさんを入れて8人pt。
pnd_20150427_223110.jpg


2015/4/29 廃都三国戦
(; ・`д・´)覚えてry
この日はクランで8人pt、ウォシュレットさんがNoobさんに派遣でリラしにいってくれていました。
pnd_20150429_223126.jpg

2015/4/30 木曜メンテ開け突発イベント
新しいアップデートとして、未開のボスモブがドロップする精を100個集めると強力な魂がゲットできるようになりました。100個て…。
GMが手動で沸かせたモブの見た目は既存のグラフィックを2倍ぐらいに大きくしただけだったけど、めっちゃ強くてptじゃないと狩れそうになかったかな。
わーぐとか、昔からいるモブならソロでもやれるみたいですよ~。
GW中はみなさんぐるぐる狩りしてたみたい、私はずーっと仕事でしたけど(´Д⊂ヽ
pnd_20150430_212913.jpg


2015/5/1 廃都三国戦
この日はなんと、どじっこ、ゆるふわ、と一緒に遊んでいたピロテウスが遊びに来てくれましたーっ。
ラグいけど、やっぱりパンドラの対人は楽しいね~また遊びにくるよ~といって去っていきました。
次はいつ来てくれるのかなぁー。
pnd_20150501_223145.jpg

新装備フェデーレ
この、肩のケープみたいな所、好き。
pnd_20150501_234902.jpg

2015/5/2 レオンゲール精鋭戦夜の部
廃都に引き続きピロたんが参加してくれました。ランスロットさんが魚で参加。
部長というのは、私が昔買っていた金魚の名前で…そこからインスパイアされたようです。
ボッカちゃんもクレにccしてくれました、いつも気遣いありがとうーっ(/・ω・)/
pnd_20150502_003115.jpg

2015/5/5 レルムゼロット起動演習
ビショップでも作ろうかなぁと、クレを育ています。
でもきっとやる機会無いんだろうなぁ。
pnd_20150505_220139.jpg

2015/5/5 未開区域ミュルディア 深夜pk
たまにはみんなでpkしてるところss撮りたいなって思うんだけど、戦闘中はそんな暇ないよね画面止まるし!
全能一個分を目安に私はpkに参加してます。次の日仕事だしね(´Д⊂ヽ
元気なメンバーは結構未開で長く遊んでるみたいですよー。
あんぽんさん豆知識:鬼のような強さなのにかわいい顔文字を使うギャップに萌え。
pnd_20150505_231641.jpg

2015/5/6 炎竜戦隊フレグラン!
炎竜武器が5つそろったので、例の必殺技を検証しにいきました。
結果……(´_ゝ`)…うん…
+7以上の異なる武器5種類をそろえさせるほどの威力は無いし、ディレイがとんでもなく長いーーーーー。
そりゃー流行らないわけだぁ…。
pnd_20150506_203738.jpg

2015/5/6 廃都三国戦
前回お休みした時、帝からの圧力がすごかった、という話を聞いて、じゃあ張り切っていこう!とシャウト多めで頑張りました。ぴこさんもコンジュで来てくれていたので、ワープに頼るフレキシブルな動きができました。コンジュいるとこんなに細やかに動けるんだーと感動。
今後ぴこさんいる時は頼っちゃおう(*´ω`)
pnd_20150506_223108.jpg


2015/5/7 アールザール要撃戦
アールザールはもうどうしたものか~…
鈴井さんのご意見としては、開催日が当日にしかわからないのが問題だ、との事でした。
前もってわかっていればほかの国もログインする人が増えるのではないか、と。
運営さんがアールザールがコンテンツとして機能していない事実は把握されているのかわかりませんが、前に生放送で言っていたテコ入れはどこいったのーーーー
pnd_20150507_220147.jpg

ssいっぱいなのでクラメン紹介はお休みです。

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

プロフィール

聖騎士カイ

Author:聖騎士カイ


サーバー/ファルシオン聖フェルシュタイン王国
FRAGRANCEクランマスター

メインキャラ
Lv65 聖騎士カイ/シャーマン

(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

カテゴリ

検索フォーム


