

ごぶさt

催促のコメントにも気づかないぐらいでしたよ!すいませんでした!
5月中の戦争全部のせれるかな…ひぃひぃ


||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||
クラメン紹介 その9 れいなさん
||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||
pnd_20150514_193628.jpg
れいなさん ファナティック
見た目と実用性を意識したコーディネートで、クランいちのエルフユーザーさん。
黒猫天使のマスターさんなのですが、病気で療養中にログインしていない内にクラメンがいなくなってしまって、一人寂しそうにしていらっしゃったので、れいなさんとはたまり場も近くてよくお話もしていたので、よかったらうちに来ませんか、と声をかけさせていただきました。
モンク、ガンスリ、クレ、などなど色々なキャラをもっていらっしゃいます。

2015/5/14 GM主宰オークション
GMイベントはもはや生暖かい目で見守るイベントとしてお決まりになっていますね。
一番のめだま商品はブレイズの頭装備でしょうか。白熱した競り落としが見れましたね。
後人気があったのは、モーションの奥義書かな。
pnd_20150514_202351.jpg

2015/5/15 廃都三国戦
エクソさんが居てくれたので、この日はエンチャで戦争参加でした。
エンチャはずっとバフ更新してないといけないから手が痛くて痛くて;;腱鞘炎持ちにはきつい職でした;
ウィンクルム、ロコミチ、スピリットを切らさないようにするっていうのはなかなかハードでした。
自分のキャラの名前が英語なので、戦争中シャウトしても「外人がしゃべってる」と思われないように、開始前にみなさんに「日本人なのでBLしないでください」とレルムしておきました。こういう時名前統一してると便利なのかなぁ。
pnd_20150515_223135.jpg

祝クランレベル10!
皆の頑張りのおかげです、ありがとう~。
pnd_20150515_223316.jpg

2015/5/16 レオンゲール精鋭戦 夜の部
この日ぐらいから、自分が参加できる日の精鋭はシャウトで軽い指揮めいたものをかってにやらせてもらっています。
ついてきてくれる人だけ、まとまってくれたらいいかなってぐらいの意識ですが、Noobのエルナさんと、もんちっちのリズリサさんにも支援していただきました。
pnd_20150516_003109.jpg

2015/5/16 ジークヘイム
この日は一人副指揮官でマント要員として登録しました。
Noobさんが別働として動いていて、私含むほかの王国のみなさんは連帝両国からの本陣攻めの対応に追われてました。
本当はもっと攻めに出る予定だったんだけど、本陣からまったく身動き取れなくて;
本当はシャウトするのも、指揮するのも、苦手だし、やらないで済むならしないでおきたいし、自分のptの支援だけ集中してやりたい気持ちもあるんだけど、苦手だからやらないっていうのは逃げなのかぁって、ちょっと自分を見つめなおす時間がありまして。
クラメンに支えられながらなんとかやっておりますよ~。
pnd_20150517_220025.jpg

2015/5/18 廃都三国戦
クラメンのお魚さんがデビュー戦だった気がします。
pnd_20150518_223103.jpg

2015/5/19 レルムゼロット起動演習
安定の3位!(´・ω・`)
pnd_20150519_220110.jpg

2015/5/20 廃都三国戦
憧れのビショップ&カーディナル!
pnd_20150520_223101.jpg

中央で、フレのゑちゃんと!
エクソの色んな話ができる唯一のフレンドです。お互いの装備の話、ステの話、あれがいいよこれがいいよ、色々なお話ができて、いつも刺激をもらってます!
pnd_20150520_231158.jpg

trackback

comment

No title
恥ずかしい><
何回も同じ姿勢でss撮られてる・・・

もうちょっと意識高めないとっ!
  • 2015-06-04│19:02 |
  • マチのほっとステーション・ウォシュレット URL│
  • [edit]
No title
6月分は7月にまとめて更新する勢いか……!
  • 2015-06-16│21:45 |
  • F URL│
  • [edit]
月1更新だな
  • 2015-06-19│15:06 |
  • リュウシックス URL│
  • [edit]
そして次のタイトルも
「ごぶさt」
  • 2015-06-20│09:55 |
  • リュウシックス URL│
  • [edit]
Re: No title
> 恥ずかしい><
> 何回も同じ姿勢でss撮られてる・・・
>
> もうちょっと意識高めないとっ!

最近意識していろんなポーズとってる感じしてるしてる!

  • 2015-07-03│10:51 |
  • 聖騎士カイ URL│
  • [edit]
Re: No title
> 6月分は7月にまとめて更新する勢いか……!
きのうのスカイプでも言った通り、戦争の結果まとめるのが時間かかってたから;;
小出しにやっていけたらいいなー気分でw
いいよね私のブログだし自由にやってもね!
ふーちゃんのイラストも楽しみにしてますよおおお
  • 2015-07-03│10:53 |
  • 聖騎士カイ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
> 月1更新だな
シンプルに突き刺さるコメントありがとうございます(´Д⊂ヽ
  • 2015-07-03│10:53 |
  • 聖騎士カイ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
> そして次のタイトルも
> 「ごぶさt」
さすがにそれは回避した!w
引っ越ししたからね!それにしておいた!
  • 2015-07-03│10:53 |
  • 聖騎士カイ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


最新記事

プロフィール

聖騎士カイ

Author:聖騎士カイ


サーバー/ファルシオン聖フェルシュタイン王国
FRAGRANCEクランマスター

メインキャラ
Lv65 聖騎士カイ/シャーマン

(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

カテゴリ

検索フォーム


