

気軽に更新しちゃう

7/4
引っ越しのために貰っていた有給休暇が土曜日までだったので、この日のお城までのんびり遊べました~。
攻城戦はほぼ、このptでいつも遊んでますね(*´ω`)
NOOBのグレイさんとのぶたんとフレグラメンバーといったかんじ。
pnd_20150704_211624.jpg

エフェクトつけて遊ぶと、コアがきれいです。
pnd_20150704_224411.jpg

マイトガイさんがドラゴンにかじられてる
pnd_20150704_225939.jpg

ぴこさんが2個出してた(; ・`д・´)
pnd_20150705_204725.jpg

王と連がやりあってる間に、帝が全塔で勝利。
pnd_20150705_222638.jpg

たまり場で、フレンド、エッグメン、皆さんとパシャー
ifさんが復帰?プチ復帰?されたみたい!すごい懐かしいユーザーさんです。
pnd_20150705_223325.jpg

ぴこさんがくれたアイテム、エルフシュガーだったうれしい!
Ryuさんのひゅまおがエルフになるとついテールでこんなにかわいく…!!!
pnd_20150705_223529.jpg

NOOBの機動力の要であるコンポタさんがえらいことに。ぴこさんのくれるおくしゅりは色々な種族に変身できるみたい。
pnd_20150705_223812.jpg

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

プロフィール

聖騎士カイ

Author:聖騎士カイ


サーバー/ファルシオン聖フェルシュタイン王国
FRAGRANCEクランマスター

メインキャラ
Lv65 聖騎士カイ/シャーマン

(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

カテゴリ

検索フォーム


