スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づいたら一か月たってた!

お久しぶりです。
先日化け物の子を映画館で観てきました。
後半めっちゃ泣いてしまいましたが周りを見るとあんまり泣いてる人がいなくて、私の弱いツボにはいっちゃっただけのようでした。
でもいいお話でしたよ!役所広司だってパンフレット買ってからわかりました、がらの悪いキャラもめちゃ好演でした!
あとは引っ越してきた近所を色々歩いて回ったりしていたので、休日は地元散策していてブログ書く時間なかったのかもしれない!(言い訳)

8月はもうちょっと更新したいと思います

7月のss全部貼るから重たいとおもいまうす。

2015/7/7ゼロット
Ryuさんと一緒に参加しました~。
最近はひばさんが釣りとワープ両方一人で担当してくれてて…ほんとありがとう;
pnd_20150707_220041.jpg

2015/7/8 廃都
ボッカちゃんと一緒に突っ込んでくれるマローダーさんがいてくれるとボッカちゃんがとっても楽しそう。
今はあんぽんさんもいないしね(ノД`)・゜・。
鬼ひげさんが一緒に突っ込める人なんだけど、パソコンのすぺっこの問題でかくかくでつらいらしい;
はやく新しいパソコン買うんだ!
なので私が代わりに一緒に突っ込む事にしています('◇')ゞ
pnd_20150708_223059.jpg

2015/7/12 ジーク
2か国攻めで本陣おちーのでしたっ。
pnd_20150712_222628.jpg

2015/7/13 廃都
鬼ひげさんのひげが濃くなってた疑惑。
pnd_20150713_223210.jpg

2015/7/14 ゼロット
ゼロットとお城はみんなと雑談を楽しむ日という位置づけ
pnd_20150714_221804.jpg

2015/7/15
レデュースおそろで着て新郎新婦みたいだねって言おうと思ったのにマイトガイさんが世界一ダサいPVって言った。
pnd_20150715_001623.jpg



2015/7/15
エルフかわいい~~~
スぺさんのエルフめちゃかわいい
pnd_20150715_002131.jpg

2015/7/15
闘技場で検証中にて。
ひげさんの生首…!!!
pnd_20150715_204912.jpg

2015/7/15 廃都
pnd_20150715_223104.jpg

2015/7/17 廃都
たしかこの日は出かけてて遅刻したと…7月は遅刻義勇が多くて申し訳なかったです(´・ω・`)
pnd_20150717_223125.jpg

2015/7/17
ランスさんと、瞳と髪の色違い。
pnd_20150717_224427.jpg

2015/7/18 攻城戦
もう攻城戦なくてもいいんじゃないかな運営さん。pkしに遊びにきてる感じですね~。
でも、フヒヒさんとか、いちご牛乳さんとかと、シャウトしながら遊ぶのは楽しいです(*´ω`)
pnd_20150718_213530.jpg

2015/7/19 精鋭戦深夜の部
この日はひばさんも私も参加できたので、エクソのクレのいるptで戦えてよかったなぁ。
職場の都合で土日は早く寝ないといけないので…たまには土曜日に休み希望だそう…。
深夜の精鋭は、グレイさんとかのぶたんとスカイプを一緒にするのが毎回の流れになってますね!たまによそのクランの方とお話するのも楽しいです!
pnd_20150719_003159.jpg

2015/7/19
闘技場にてクランのみんなと検証
ボッカプロが岩から引っこ抜けた剣を持ってた…!
pnd_20150719_004701.jpg

みんなで殴り合いしました。
pnd_20150719_003926.jpg

2015/7/19 廃都
pnd_20150719_221715.jpg

2015/7/19 
レルムして深夜に闘技場で王国の人たちと遊びました。来てくれたみんなありがとー(*´ω`)
私以外みんなラピンだった時のpt、かわいかったのでssとりました。
pnd_20150719_231843.jpg

2015/7/20 廃都
pnd_20150720_223052.jpg

2015/7/22 廃都
pnd_20150722_223218.jpg

2015/7/24 廃都
pnd_20150724_223103.jpg

2015/7/25 精鋭戦深夜の部
リズリサさんがいたので一緒に遊びました(*´ω`)
pnd_20150725_003118.jpg

2015/7/26 ジーク
ひげさんがひゅまこで参加!
pnd_20150726_230229.jpg

2015/7/26
この日アクティブだったみんなと記念撮影(/・ω・)/わーい
pnd_20150726_230535.jpg

2015/7/27
くろたんにマゴットボックス借りて装備してみました。
あらかわいい…!リボンかわゆい!
pnd_20150727_004712.jpg

2015/7/27
戦争で、最近はいってきた外国勢の人たちが加工を喜んで壊してまわるので、マイトガイさんが加工だよ~っていうのを頑張って伝えてくれていました。大笑いしました。
pnd_20150727_214446.jpg
スポンサーサイト

trackback

comment

そんな前の廃都の内容とかよく覚えてるなw
俺は昨日の晩飯も思い出せない!
  • 2015-08-04│07:52 |
  • 6 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
>りゅーさん
過去のssのチャット欄とか、pt欄みて、この人いたのかーこんな会話してたかーって記憶をたどってますw

> そんな前の廃都の内容とかよく覚えてるなw
> 俺は昨日の晩飯も思い出せない!
  • 2015-08-08│17:33 |
  • 聖騎士カイ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


最新記事

プロフィール

聖騎士カイ

Author:聖騎士カイ


サーバー/ファルシオン聖フェルシュタイン王国
FRAGRANCEクランマスター

メインキャラ
Lv65 聖騎士カイ/シャーマン

(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

カテゴリ

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。