

お盆なんて!!!

お盆とか私の命を奪いに来てる。
お盆はずっと始発で仕事出勤です(ノД`)・゜・。パンドラいなかったら察してください

戦争結果をまとめるのが大変だから普通のブログにしようと思ってたのに
戦争しかやることが無いパンドラサーガだった。

2015/7/27 廃都
ボッカちゃんごろごろしながらのパンチラサービス
pnd_20150727_2233033.jpg

2015/7/31 廃都
マリィさんが一か月の出張からやっと帰ってきたー!おーかーえーりー!
pnd_20150731_2231277.jpg

2015/8/2 ジーク
2時間塔取りに忙しく走りました~
pnd_20150802_2302222.jpg

2015/8/3 廃都
オルコさんがプチ復帰?して遊びに来てくれました~!
ボッカちゃんが聖冠をしまってクレで参加してくれています。
pnd_20150803_223154.jpg

2015/8/5 廃都
ランスさんの斥候シャウトがとても光ってました!
pnd_20150805_223208.jpg

2015/8/7 廃都
この日もオルコさんとボッカちゃんクレの構成。
私がにゃんこポーズをするとマイトガイさんが「ゾンビみたい」って言います。私もそう思います。
pnd_20150807_223224.jpg

2015/8/8 精鋭戦夜の部
翌日が休みの日だけ参加できる精鋭戦!いつぶりだろう(゜-゜)
張り切って参加しました、noobのグレイさんとノブたんをスカイプにお招きして、皆でわいわい戦えました。
あっちいく?こっち行く?敵の位置は?みたいな話をしながら出来てよかったなぁー。
pnd_20150808_003106.jpg

ボッカちゃんが身内用に動画を撮ってくれているのですが、それを見返して反省会するのが久しぶりで新鮮です。
もっとがんばろー自分!

trackback

comment

お盆は仕事で忙しいか帰省で忙しいかだよね〜ヽ(*゚∀゚*)ノ暇な時にはコンちゃんいないし…
  • 2015-08-12│14:23 |
  • まりえもん URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
>マリィさん
そうだよね~、なかなかゆっくりできないものです;
コンちゃんはよおおーー

> お盆は仕事で忙しいか帰省で忙しいかだよね〜ヽ(*゚∀゚*)ノ暇な時にはコンちゃんいないし…
  • 2015-08-29│15:28 |
  • 聖騎士カイ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


最新記事

プロフィール

聖騎士カイ

Author:聖騎士カイ


サーバー/ファルシオン聖フェルシュタイン王国
FRAGRANCEクランマスター

メインキャラ
Lv65 聖騎士カイ/シャーマン

(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

カテゴリ

検索フォーム


