スポンサーサイト


お久しぶりです~

お久しぶりです~。
Ryuさんにブログの更新の件についてチクチクと言われたので更新しにきました…!
先日みんなでとったクリスマス用のss、新しいネタがあってよかった…。
pnd_20151127_225018.jpg
前回の更新から色々パンドラ内でも変化がありつつ
身の回りでいうと仲間が別のクランを作って一念発起がんばりはじめています。
がんばれ~(/・ω・)/

年末ですね!カニ食べたいですね!私は毛ガニが好きです。みなさんはどのカニが好きなんでしょうか。
カニの種類なんてわからない!っていう人も多いみたいですね~。
毛ガニとズワイガニが好きです。
毛ガニのあのトゲトゲが憎いですけど、だからこそ身が美味しいということなんでしょう…。あのトゲトゲほんと痛い…。

pnd_20151211_223051.jpg
ふーちゃんがパンドラ復帰して最初の戦争でした。おかえり~!

pnd_20151212_003050.jpg
土曜日が休みだったので金曜深夜の精鋭参加しました。
一か月に一回参加できるかどうかですが(゜-゜)

毛ガニはなんで毛が生えてるのか、という話題でエッグで話あいました。
また近いうちに更新します!
スポンサーサイト

trackback

comment

毛ガニの毛は北海道だからです。
正確な情報は見つかっておらず、それは環境のために進化したとも言われ
その毛によって外敵の動きを感じたり、周りからのゴミなどを防ぐなど色々な説がありますが
科学的な結論は出てないようです。
お疲れ様でした。さようなら。
  • 2015-12-14│10:21 |
  • カニ六 URL│
  • [edit]
No title
味は毛ガニが好きですね~自分も
タラバではないですが、花咲ガニなんてものどうですかね・・・
あと、地味にワタリガニも好きですw
  • 2015-12-14│23:59 |
  • If・・・ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
なるほど北海道だからなんですね!
コメントありがとうございます!
お正月に毛蟹食べれるといいなぁ…ヽ(*´ェ`*)ノ

> 毛ガニの毛は北海道だからです。
> 正確な情報は見つかっておらず、それは環境のために進化したとも言われ
> その毛によって外敵の動きを感じたり、周りからのゴミなどを防ぐなど色々な説がありますが
> 科学的な結論は出てないようです。
> お疲れ様でした。さようなら。
  • 2015-12-16│18:06 |
  • 聖騎士カイ URL│
  • [edit]
Re: No title

あらifさんこんにちわー!
花咲蟹…!名前が高級そう…食べた事ないです…きになる。
渡り蟹の味噌汁とか美味しいですよねー!!


> 味は毛ガニが好きですね~自分も
> タラバではないですが、花咲ガニなんてものどうですかね・・・
> あと、地味にワタリガニも好きですw
  • 2015-12-16│18:08 |
  • 聖騎士カイ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


最新記事

プロフィール

聖騎士カイ

Author:聖騎士カイ


サーバー/ファルシオン聖フェルシュタイン王国
FRAGRANCEクランマスター

メインキャラ
Lv65 聖騎士カイ/シャーマン

(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

カテゴリ

検索フォーム


