

気づいたら一か月たってた!

お久しぶりです。
先日化け物の子を映画館で観てきました。
後半めっちゃ泣いてしまいましたが周りを見るとあんまり泣いてる人がいなくて、私の弱いツボにはいっちゃっただけのようでした。
でもいいお話でしたよ!役所広司だってパンフレット買ってからわかりました、がらの悪いキャラもめちゃ好演でした!
あとは引っ越してきた近所を色々歩いて回ったりしていたので、休日は地元散策していてブログ書く時間なかったのかもしれない!(言い訳)

8月はもうちょっと更新したいと思います

7月のss全部貼るから重たいとおもいまうす。

2015/7/7ゼロット
Ryuさんと一緒に参加しました~。
最近はひばさんが釣りとワープ両方一人で担当してくれてて…ほんとありがとう;
pnd_20150707_220041.jpg

2015/7/8 廃都
ボッカちゃんと一緒に突っ込んでくれるマローダーさんがいてくれるとボッカちゃんがとっても楽しそう。
今はあんぽんさんもいないしね(ノД`)・゜・。
鬼ひげさんが一緒に突っ込める人なんだけど、パソコンのすぺっこの問題でかくかくでつらいらしい;
はやく新しいパソコン買うんだ!
なので私が代わりに一緒に突っ込む事にしています('◇')ゞ
pnd_20150708_223059.jpg

2015/7/12 ジーク
2か国攻めで本陣おちーのでしたっ。
pnd_20150712_222628.jpg

2015/7/13 廃都
鬼ひげさんのひげが濃くなってた疑惑。
pnd_20150713_223210.jpg

2015/7/14 ゼロット
ゼロットとお城はみんなと雑談を楽しむ日という位置づけ
pnd_20150714_221804.jpg

2015/7/15
レデュースおそろで着て新郎新婦みたいだねって言おうと思ったのにマイトガイさんが世界一ダサいPVって言った。
pnd_20150715_001623.jpg



2015/7/15
エルフかわいい~~~
スぺさんのエルフめちゃかわいい
pnd_20150715_002131.jpg

2015/7/15
闘技場で検証中にて。
ひげさんの生首…!!!
pnd_20150715_204912.jpg

2015/7/15 廃都
pnd_20150715_223104.jpg

2015/7/17 廃都
たしかこの日は出かけてて遅刻したと…7月は遅刻義勇が多くて申し訳なかったです(´・ω・`)
pnd_20150717_223125.jpg

2015/7/17
ランスさんと、瞳と髪の色違い。
pnd_20150717_224427.jpg

2015/7/18 攻城戦
もう攻城戦なくてもいいんじゃないかな運営さん。pkしに遊びにきてる感じですね~。
でも、フヒヒさんとか、いちご牛乳さんとかと、シャウトしながら遊ぶのは楽しいです(*´ω`)
pnd_20150718_213530.jpg

2015/7/19 精鋭戦深夜の部
この日はひばさんも私も参加できたので、エクソのクレのいるptで戦えてよかったなぁ。
職場の都合で土日は早く寝ないといけないので…たまには土曜日に休み希望だそう…。
深夜の精鋭は、グレイさんとかのぶたんとスカイプを一緒にするのが毎回の流れになってますね!たまによそのクランの方とお話するのも楽しいです!
pnd_20150719_003159.jpg

2015/7/19
闘技場にてクランのみんなと検証
ボッカプロが岩から引っこ抜けた剣を持ってた…!
pnd_20150719_004701.jpg

みんなで殴り合いしました。
pnd_20150719_003926.jpg

2015/7/19 廃都
pnd_20150719_221715.jpg

2015/7/19 
レルムして深夜に闘技場で王国の人たちと遊びました。来てくれたみんなありがとー(*´ω`)
私以外みんなラピンだった時のpt、かわいかったのでssとりました。
pnd_20150719_231843.jpg

2015/7/20 廃都
pnd_20150720_223052.jpg

2015/7/22 廃都
pnd_20150722_223218.jpg

2015/7/24 廃都
pnd_20150724_223103.jpg

2015/7/25 精鋭戦深夜の部
リズリサさんがいたので一緒に遊びました(*´ω`)
pnd_20150725_003118.jpg

2015/7/26 ジーク
ひげさんがひゅまこで参加!
pnd_20150726_230229.jpg

2015/7/26
この日アクティブだったみんなと記念撮影(/・ω・)/わーい
pnd_20150726_230535.jpg

2015/7/27
くろたんにマゴットボックス借りて装備してみました。
あらかわいい…!リボンかわゆい!
pnd_20150727_004712.jpg

2015/7/27
戦争で、最近はいってきた外国勢の人たちが加工を喜んで壊してまわるので、マイトガイさんが加工だよ~っていうのを頑張って伝えてくれていました。大笑いしました。
pnd_20150727_214446.jpg

気軽に更新しちゃう

7/4
引っ越しのために貰っていた有給休暇が土曜日までだったので、この日のお城までのんびり遊べました~。
攻城戦はほぼ、このptでいつも遊んでますね(*´ω`)
NOOBのグレイさんとのぶたんとフレグラメンバーといったかんじ。
pnd_20150704_211624.jpg

エフェクトつけて遊ぶと、コアがきれいです。
pnd_20150704_224411.jpg

マイトガイさんがドラゴンにかじられてる
pnd_20150704_225939.jpg

ぴこさんが2個出してた(; ・`д・´)
pnd_20150705_204725.jpg

王と連がやりあってる間に、帝が全塔で勝利。
pnd_20150705_222638.jpg

たまり場で、フレンド、エッグメン、皆さんとパシャー
ifさんが復帰?プチ復帰?されたみたい!すごい懐かしいユーザーさんです。
pnd_20150705_223325.jpg

ぴこさんがくれたアイテム、エルフシュガーだったうれしい!
Ryuさんのひゅまおがエルフになるとついテールでこんなにかわいく…!!!
pnd_20150705_223529.jpg

NOOBの機動力の要であるコンポタさんがえらいことに。ぴこさんのくれるおくしゅりは色々な種族に変身できるみたい。
pnd_20150705_223812.jpg

二日続けて更新しちゃう

いつのss載せてるんだ!1月のssってなんだ!ってRyuさんにダメ出しされました悲しいです…。
なのでさっき撮ったssでブログ更新します(´・ω・`)

7/3
テントはラピンがうまく収まってかわいいですね。
pnd_20150703_210736.jpg

7/3
なんということでしょう鈴井さんがいないじゃないですか(´・ω・`)心配です、病み上がりでしたから大丈夫でしょうか。
pnd_20150703_223121.jpg

7/4
うちのクランは3人だったのでNOOBさんに入れてもらいました。
スカイプもお邪魔して賑やかに遊べました。
pnd_20150704_003114.jpg

未開pkイベント2日目、開始時間が25時だから参加者さんも少なかったぁ~。
眠かったので全能一個分で寝ました~。
pnd_20150704_010904.jpg

新生活!

リアルで引っ越しをしました。
新しい生活はウキウキしていいですね!
環境が変わると気持ちも切り替えられるし、新しい人生のスタート!って感じがとてもして、気合が入ります。
新しいお家でのブログ更新第一弾!

ブログ書かなさ過ぎて皆にめっちゃ色々言われちゃったので、戦争結果とかまとめようとするから時間かかるのかなーと思ったので、戦争結果は鈴井さんにお任せして、もっと気軽にパンドラの日常を書いて更新多めに切り替えていこうかなぁ…と思ったり思わなかったり。
最近、クラメンのすぺさんもぴこさんもブログを再開しはじめていて、フレグラスカイプ内でプチブログブーム!
更新しろよ!お前もしろよ!っていうやりとりが面白いです。
そんなすぺさんとぴこさんのブログも宣伝に貼っておきますね。

すぺさんち http://ameblo.jp/supe-lapin/
ぴこさんち http://pikorag.blog115.fc2.com/

pnd_20150513_190036.jpg
5/13デモンズクローって全身でたら面白そうですよね、赤と黒ってところがまた厨2っぽくてかっこいい装備になりそうなんだけど…
腕だけなのかな。でもこれ2年前ぐらいからあるからセットは無いのかな。フェデーレ装備はただのおしゃれ装備と化しましたね。

pnd_20150529_193005.jpg
5/29皆でボスモブ狩りに行ったとき。バグでボスのLPがめちゃめちゃ増えてて一ミリも削れなかった。運営しっかりしてくれ~。

pnd_20150603_003255.jpg
6/3夏なので!皆に倉庫にしまっておいたアイスを配って食べました。手持ちが少なくなってきたので
運営さん、アイスがたくさんもらえるイベントお願いします!!

pnd_20150603_230454.jpg
当たりのアイスは、棒がラピンなんですよ~。

pnd_20150604_190722.jpg
ひばさん、王国にはなくてはならない存在です。
裏方やってくれたり、ptの編成に合わせて職も変えてくれて、そしてその職もそつなくこなすスーパーマンです。
ゆるふわっ!の頃からほんとお世話になっていて…私が休止した時にFTのクランマスターに就任されていたのですが、パンドラの衰退とともにFTもメンバーが減り、今回私のクランと統合という選択を選んでくれました。本当にとても長い時間悩まれていたけど、今アクティブで遊ばれている人が、きちんとptが作れて楽しく戦争ができる事が一番大事だよね、っていう話になりました。
クランの統合は、昔からあるクランの人からしたら複雑なところもあると思うし、少数で遊ぶ気楽さも理解します。でも統合することによって賑やかさが戻って、人がいるからまたログインしようなかって気持ちにもなるので、そういう判断も必要になってくるのかなぁと思います。
ひばさんいつもありがとう!

pnd_20150702_190259.jpg
魔王さんがワーデンをはじめて、ドラゴン召喚すごい楽しそう。実際召喚はアンサモンの手間が増えるので厄介ですよね。
ただほんと前から言ってるんですが
召喚獣が敵の召喚だって、名前が赤いかどうか上をスクロールしないとわからないのがほんとめんどくさいので
運営さん!一目で敵の召喚だってわかるようにしてください!
戦場にワーデンが増えそう!

pnd_20150104_130444.jpg
1/4あけおめシープのss貼ってなかったなぁと思って。これかわいかったですよねーw
なんかそういえば、NOOBのグレイさんとお話してて、アルカディアサーガのモブグラフィックをそのままパンドラで流用してる部分があるらしいですねwシルフとかそうだと聞きました。そうなのかー。今の開発でボーンの設定とかできる人少なそうだもんね…。
アルカディアもねぇ、パンドラ2とか言われてたのにね。対人がスマートに(?)できるパンドラがやっぱり一番楽しいです(/・ω・)/
別げーだと、対人すると犯罪者扱いされたりするもんね。

pnd_20150206_014737.jpg
2/6白黒うさうさー。もう7月かぁ…!5か月前のss。エルレさんたまには遊びにきてねー(/・ω・)/みんなまってるよ!
すぺさんも「エルレーっ!」って今でも言ってるよw

pnd_20150627_225237.jpg
羽の生えたテントかわいかった。

帝のフレンド(*´ω`)
ディーさんのブログリンクさせてもらいましたよー!
ほぼ同時期にクランを立ち上げたご縁がありまして!
お互い国は違いますがクラマスがんばりましょー!
ディーさんのブログ ヘタレ魔法使いの憂鬱


ごぶさt

催促のコメントにも気づかないぐらいでしたよ!すいませんでした!
5月中の戦争全部のせれるかな…ひぃひぃ


||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||
クラメン紹介 その9 れいなさん
||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||
pnd_20150514_193628.jpg
れいなさん ファナティック
見た目と実用性を意識したコーディネートで、クランいちのエルフユーザーさん。
黒猫天使のマスターさんなのですが、病気で療養中にログインしていない内にクラメンがいなくなってしまって、一人寂しそうにしていらっしゃったので、れいなさんとはたまり場も近くてよくお話もしていたので、よかったらうちに来ませんか、と声をかけさせていただきました。
モンク、ガンスリ、クレ、などなど色々なキャラをもっていらっしゃいます。

2015/5/14 GM主宰オークション
GMイベントはもはや生暖かい目で見守るイベントとしてお決まりになっていますね。
一番のめだま商品はブレイズの頭装備でしょうか。白熱した競り落としが見れましたね。
後人気があったのは、モーションの奥義書かな。
pnd_20150514_202351.jpg

2015/5/15 廃都三国戦
エクソさんが居てくれたので、この日はエンチャで戦争参加でした。
エンチャはずっとバフ更新してないといけないから手が痛くて痛くて;;腱鞘炎持ちにはきつい職でした;
ウィンクルム、ロコミチ、スピリットを切らさないようにするっていうのはなかなかハードでした。
自分のキャラの名前が英語なので、戦争中シャウトしても「外人がしゃべってる」と思われないように、開始前にみなさんに「日本人なのでBLしないでください」とレルムしておきました。こういう時名前統一してると便利なのかなぁ。
pnd_20150515_223135.jpg

祝クランレベル10!
皆の頑張りのおかげです、ありがとう~。
pnd_20150515_223316.jpg

2015/5/16 レオンゲール精鋭戦 夜の部
この日ぐらいから、自分が参加できる日の精鋭はシャウトで軽い指揮めいたものをかってにやらせてもらっています。
ついてきてくれる人だけ、まとまってくれたらいいかなってぐらいの意識ですが、Noobのエルナさんと、もんちっちのリズリサさんにも支援していただきました。
pnd_20150516_003109.jpg

2015/5/16 ジークヘイム
この日は一人副指揮官でマント要員として登録しました。
Noobさんが別働として動いていて、私含むほかの王国のみなさんは連帝両国からの本陣攻めの対応に追われてました。
本当はもっと攻めに出る予定だったんだけど、本陣からまったく身動き取れなくて;
本当はシャウトするのも、指揮するのも、苦手だし、やらないで済むならしないでおきたいし、自分のptの支援だけ集中してやりたい気持ちもあるんだけど、苦手だからやらないっていうのは逃げなのかぁって、ちょっと自分を見つめなおす時間がありまして。
クラメンに支えられながらなんとかやっておりますよ~。
pnd_20150517_220025.jpg

2015/5/18 廃都三国戦
クラメンのお魚さんがデビュー戦だった気がします。
pnd_20150518_223103.jpg

2015/5/19 レルムゼロット起動演習
安定の3位!(´・ω・`)
pnd_20150519_220110.jpg

2015/5/20 廃都三国戦
憧れのビショップ&カーディナル!
pnd_20150520_223101.jpg

中央で、フレのゑちゃんと!
エクソの色んな話ができる唯一のフレンドです。お互いの装備の話、ステの話、あれがいいよこれがいいよ、色々なお話ができて、いつも刺激をもらってます!
pnd_20150520_231158.jpg

最新記事

プロフィール

聖騎士カイ

Author:聖騎士カイ


サーバー/ファルシオン聖フェルシュタイン王国
FRAGRANCEクランマスター

メインキャラ
Lv65 聖騎士カイ/シャーマン

(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

カテゴリ

検索フォーム


