

月1更新?

Ryuさんに「月一更新かっ」って言われました。
スぺさんにも「あれ、ブログ覚えてたの?」って言われました。
えぇ…ちゃんと覚えてますよ…(゜-゜)休みになったら更新しよーしよーって思ってますよ!
ssもいっぱい撮ってるんだからー。

2015/8/8 攻城戦
防衛する人数もいないし、お城は一切育ててません。すぐ落とされるしね。城クエストの敵国討伐クエを選ぶとクランクエストが選べなくなるから(これはバグなんですかね運営さん)クランクエスト優先させてもらってます。
なんとなくお城を守る遊び場みたいな…そんなイメージですよね今は…。
pnd_20150808_210434.jpg

2015/8/9 ジークヘイム
Ryuさんのにゃんにゃん。
最近のジークはフレグラとトルクの合同pt。ふーちゃんいつもワープありがとう。
王国を代表するメインコンジュ、ぴこ、グレシア、フレロフ、こんぽたさん。そのうち2名を引き連れてのジーク。
コンジュさんいると大変心強いです、ありがと~。
ぴこさんが無言で敵が本陣に来る時のワープを消してるんです。黙々と仕事してて。あれかっこいいw
ぴこさん早く帰ってきてーー(ノД`)・゜・。
pnd_20150809_230136.jpg

2015/8/9
鬼ひげさんの為のガンツの精集め
pnd_20150809_232103.jpg

2015/8/12 廃都
最近はオルコさんと一緒に、リズリサさんも顔を出してくれる日が増えてうれしい(*´ω`)
Boxの二人の白ちゃのやりとりがすごい面白いんです。リズリサさんの突っ込みがw
pnd_20150812_223138.jpg

2015/8/14 廃都
このssのスぺさんかわいすぎる
pnd_20150814_223137.jpg

2015/8/15 精鋭戦深夜の部
この日は次の日めちゃ早起きしなきゃいけなかったのに、スぺさんとワルノリして、カイ参加しろよ僕寝るけど、スぺさん参加しなかったら心の距離が離れるからね。って言い合いして、お互い眠い目をこすりながらの参加。案の定翌日の仕事に若干影響する寝不足でしたw眠くて指揮とれなくてごめんなさい~。リズリサさん来てくれてありがとー!
pnd_20150815_003121.jpg

2015/8/16 ジーク
王国の連勝が続いていたため門が柔らかく。
本陣攻めを受けてマスコア落ちでした。
pnd_20150816_222535.jpg

2015/8/16 
ラピンはかわいいなぁ
pnd_20150816_224725.jpg

pnd_20150816_224733.jpg

2015/8/16 
スク水の作りが甘くてよろしくない、全然よろしくない。
後に出た浴衣は大人気なので、運営さんそういうことですよ!作りの良いアバターであればみんなそれ相応のお値段出そうって気持ちはあるんだと思いますよー。
pnd_20150816_225157.jpg

2015/8/19
マリィさんの装備がかわいい!個性があってかわいい!
pnd_20150819_195243.jpg

2015/8/19 廃都
帝国の勝利!
pnd_20150819_223143.jpg

2015/8/21 廃都
このぐらいの差がついてしまうと…(´・ω・`)
パンドラユーザー増えないかなぁ…。パンドラ楽しいよー?対人楽しいよー?みんな遊びにおいでー?
pnd_20150821_223117.jpg

2015/8/22 精鋭戦深夜の部
次の日が休みだったのでゆっくり参加できました~。
ただ朝早い日だったので眠気が…。指揮できる体調じゃなくてすいませんでしたぁ。
pnd_20150822_003113.jpg

2015/8/23 ジーク
王と連がやりあっている間に帝が全塔して終了。
この後に王国のみんなで回した闘技場が楽しかったなぁ(*´ω`)
王国のみなさんともっとキャッキャウフフして遊びたいですね!
pnd_20150823_212956.jpg

2015/8/26 廃都
体調を崩して月、火と倒れておりました。
Ryuさんがコンジュ頑張ってくれてました!ありがとううう
pnd_20150826_223158.jpg

2015/8/26 
スぺ&ふーちゃんのチャットのノリがいつも楽しいんです。本人たちは普通にチャットしてるんでしょうけどw
いつも笑いをありがとうw
pnd_20150826_230552.jpg

2015/8/28
魔王さんのイチゴ飴がチョコレートコーティングされてた!めちゃかわいいw
pnd_20150828_201513.jpg

2015/8/28 廃都
お盆休みもらえなかったので、今3連休をもらってのんびりしています。
ぽやーっとしてたらボッカちゃんが「職業シャッフルしようず!」と。
私がケイオス、ボッカちゃんがシャーマンでこの日の廃都は参加しました。ケイオスとか初めてさわったし、知らないスキルだらけ。聖冠もはじめてだし、緊張してたけど「たまには息抜きにいいっしょw」って優しいお言葉。
新鮮で楽しめましたwありがとーw
この日はフレグラクレなしptだったのでNoobさんにスカイプも混ぜてもらって一緒に行動しました。
Noobさんはこの日コンジュさんお休みで、王国はみんな徒歩移動でした。敵国にはコンジュがしっかりいたみたいで、やっぱりコンジュは戦争の要として大事だなぁって。
リズリサさんがccしてクレできてくれました!オルコさんもありがとうーっ。
pnd_20150828_223150.jpg

2015/8/28
戦争後、深夜の精鋭前まで、Ryuさんの呼びかけでランダムまわしーのでした。
中央に友達のゑちゃんがいたのでお話しましたー(*´ω`)
pnd_20150828_230310.jpg

2015/8/29 精鋭戦深夜の部
戦争からランダム、精鋭とずっとスカイプもご一緒に、Noobさんと行動しました。
パンドラ楽しい?って話になって、「楽しいよ!皆と一緒に遊ぶの!」って答えたら、「それってパンドラである必要はあるのかな」って。パンドラじゃなくてもいいかもしれないけど、パンドラにしかラピンがいないし、パンドラだから今の皆と出会えたわけだしねw
まぁこれからものんびりまったりとパンドラ続けていくんだと思います。
pnd_20150829_003106.jpg

MMOって、ゲームの内容はもちろん大切なんだけど、長く続けられるのは仲間を大切にできるかどうかなのかなぁ…。
パンドラは対人ゲームだから、対プレイヤーで敵がどうしてもモニターの向こうの人間だから、色々ぐぎぎってなったりするけど、それでも他のゲームと比べると対人のシステムはスマートだし、スポーツのように対人楽しめるのは素晴らしいと思うのですよ。
7年目ってすごいなぁ。10年続くのかなぁ。…10年って…www10年同じゲームで一緒に遊べる仲間がいたらそれはもうすごい事だよねぇw

お盆なんて!!!

お盆とか私の命を奪いに来てる。
お盆はずっと始発で仕事出勤です(ノД`)・゜・。パンドラいなかったら察してください

戦争結果をまとめるのが大変だから普通のブログにしようと思ってたのに
戦争しかやることが無いパンドラサーガだった。

2015/7/27 廃都
ボッカちゃんごろごろしながらのパンチラサービス
pnd_20150727_2233033.jpg

2015/7/31 廃都
マリィさんが一か月の出張からやっと帰ってきたー!おーかーえーりー!
pnd_20150731_2231277.jpg

2015/8/2 ジーク
2時間塔取りに忙しく走りました~
pnd_20150802_2302222.jpg

2015/8/3 廃都
オルコさんがプチ復帰?して遊びに来てくれました~!
ボッカちゃんが聖冠をしまってクレで参加してくれています。
pnd_20150803_223154.jpg

2015/8/5 廃都
ランスさんの斥候シャウトがとても光ってました!
pnd_20150805_223208.jpg

2015/8/7 廃都
この日もオルコさんとボッカちゃんクレの構成。
私がにゃんこポーズをするとマイトガイさんが「ゾンビみたい」って言います。私もそう思います。
pnd_20150807_223224.jpg

2015/8/8 精鋭戦夜の部
翌日が休みの日だけ参加できる精鋭戦!いつぶりだろう(゜-゜)
張り切って参加しました、noobのグレイさんとノブたんをスカイプにお招きして、皆でわいわい戦えました。
あっちいく?こっち行く?敵の位置は?みたいな話をしながら出来てよかったなぁー。
pnd_20150808_003106.jpg

ボッカちゃんが身内用に動画を撮ってくれているのですが、それを見返して反省会するのが久しぶりで新鮮です。
もっとがんばろー自分!

気づいたら一か月たってた!

お久しぶりです。
先日化け物の子を映画館で観てきました。
後半めっちゃ泣いてしまいましたが周りを見るとあんまり泣いてる人がいなくて、私の弱いツボにはいっちゃっただけのようでした。
でもいいお話でしたよ!役所広司だってパンフレット買ってからわかりました、がらの悪いキャラもめちゃ好演でした!
あとは引っ越してきた近所を色々歩いて回ったりしていたので、休日は地元散策していてブログ書く時間なかったのかもしれない!(言い訳)

8月はもうちょっと更新したいと思います

7月のss全部貼るから重たいとおもいまうす。

2015/7/7ゼロット
Ryuさんと一緒に参加しました~。
最近はひばさんが釣りとワープ両方一人で担当してくれてて…ほんとありがとう;
pnd_20150707_220041.jpg

2015/7/8 廃都
ボッカちゃんと一緒に突っ込んでくれるマローダーさんがいてくれるとボッカちゃんがとっても楽しそう。
今はあんぽんさんもいないしね(ノД`)・゜・。
鬼ひげさんが一緒に突っ込める人なんだけど、パソコンのすぺっこの問題でかくかくでつらいらしい;
はやく新しいパソコン買うんだ!
なので私が代わりに一緒に突っ込む事にしています('◇')ゞ
pnd_20150708_223059.jpg

2015/7/12 ジーク
2か国攻めで本陣おちーのでしたっ。
pnd_20150712_222628.jpg

2015/7/13 廃都
鬼ひげさんのひげが濃くなってた疑惑。
pnd_20150713_223210.jpg

2015/7/14 ゼロット
ゼロットとお城はみんなと雑談を楽しむ日という位置づけ
pnd_20150714_221804.jpg

2015/7/15
レデュースおそろで着て新郎新婦みたいだねって言おうと思ったのにマイトガイさんが世界一ダサいPVって言った。
pnd_20150715_001623.jpg



2015/7/15
エルフかわいい~~~
スぺさんのエルフめちゃかわいい
pnd_20150715_002131.jpg

2015/7/15
闘技場で検証中にて。
ひげさんの生首…!!!
pnd_20150715_204912.jpg

2015/7/15 廃都
pnd_20150715_223104.jpg

2015/7/17 廃都
たしかこの日は出かけてて遅刻したと…7月は遅刻義勇が多くて申し訳なかったです(´・ω・`)
pnd_20150717_223125.jpg

2015/7/17
ランスさんと、瞳と髪の色違い。
pnd_20150717_224427.jpg

2015/7/18 攻城戦
もう攻城戦なくてもいいんじゃないかな運営さん。pkしに遊びにきてる感じですね~。
でも、フヒヒさんとか、いちご牛乳さんとかと、シャウトしながら遊ぶのは楽しいです(*´ω`)
pnd_20150718_213530.jpg

2015/7/19 精鋭戦深夜の部
この日はひばさんも私も参加できたので、エクソのクレのいるptで戦えてよかったなぁ。
職場の都合で土日は早く寝ないといけないので…たまには土曜日に休み希望だそう…。
深夜の精鋭は、グレイさんとかのぶたんとスカイプを一緒にするのが毎回の流れになってますね!たまによそのクランの方とお話するのも楽しいです!
pnd_20150719_003159.jpg

2015/7/19
闘技場にてクランのみんなと検証
ボッカプロが岩から引っこ抜けた剣を持ってた…!
pnd_20150719_004701.jpg

みんなで殴り合いしました。
pnd_20150719_003926.jpg

2015/7/19 廃都
pnd_20150719_221715.jpg

2015/7/19 
レルムして深夜に闘技場で王国の人たちと遊びました。来てくれたみんなありがとー(*´ω`)
私以外みんなラピンだった時のpt、かわいかったのでssとりました。
pnd_20150719_231843.jpg

2015/7/20 廃都
pnd_20150720_223052.jpg

2015/7/22 廃都
pnd_20150722_223218.jpg

2015/7/24 廃都
pnd_20150724_223103.jpg

2015/7/25 精鋭戦深夜の部
リズリサさんがいたので一緒に遊びました(*´ω`)
pnd_20150725_003118.jpg

2015/7/26 ジーク
ひげさんがひゅまこで参加!
pnd_20150726_230229.jpg

2015/7/26
この日アクティブだったみんなと記念撮影(/・ω・)/わーい
pnd_20150726_230535.jpg

2015/7/27
くろたんにマゴットボックス借りて装備してみました。
あらかわいい…!リボンかわゆい!
pnd_20150727_004712.jpg

2015/7/27
戦争で、最近はいってきた外国勢の人たちが加工を喜んで壊してまわるので、マイトガイさんが加工だよ~っていうのを頑張って伝えてくれていました。大笑いしました。
pnd_20150727_214446.jpg

最新記事

プロフィール

聖騎士カイ

Author:聖騎士カイ


サーバー/ファルシオン聖フェルシュタイン王国
FRAGRANCEクランマスター

メインキャラ
Lv65 聖騎士カイ/シャーマン

(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています」
「転載・再配布等の再利用を禁止します」

カテゴリ

検索フォーム


